こぶたレンズ

カレーブログの、はずだった。スパイシーな日々を。

【新宿駅チカ】カレーハウス11イマサのインドカレー、駅から近くてすぐ食べられる!コスパ抜群

今日は京王線新宿駅地下の「カレーハウス11イマサ」へ。

 

本当は新宿御苑草枕へ行こうとしたのですが、数名並んでいたので

待ちきれなかったのです…。 

www.1m-curry.com

 

 

「カレーハウス11イマサ」は新宿駅の地下にあります。

駅直結だから雨でも傘いらず。

f:id:riki_maru:20181124184150j:image

 

行ったのは14時半でしたがさすがは駅近。

ほとんど満員でした。

とはいえ、全席カウンター席で、土地柄回転率も早そうなので

そうそう待つことはないのではないかと思います。

 

 

今回は印度チキンカレーを注文(¥580)。

新宿でこの価格は安い!
f:id:riki_maru:20181124184126j:image

 

もともとのルーはそんなに辛くありませんが、備え付けのオイルや辛味香料で

自分で調整可能です。

カウンターに短い間隔でたくさん置いてあるので、隣の人に気をつかって取れない、

なんてこともなさそう笑。

ただ、お水はセルフでないのでお水をよく飲み人(私のような…)は、

その都度店員さんにお願いが必要でした。
f:id:riki_maru:20181124184143j:imageつk

辛味香料とオイルを入れないと、わたしにはちょっと物足りないくらいの

甘口カレーでした。

最初は甘口で楽しんで、あとから味を変えていくのもアリかな。


f:id:riki_maru:20181124184134j:image

 

新宿駅で手軽にサクッと食べられるカレーをお探しの方、

是非お立ち寄りを!

 

カレーハウス11イマサ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1 南口地下街1号京王モール街