こぶたレンズ

カレーブログの、はずだった。スパイシーな日々を。

代々木公園駅のスパイスポストでチキンカレーを食べてきた!

今日のカレーはスパイスポストのチキン&キーマカレー

 

代々木公園駅代々木八幡駅から徒歩2分もかからない近距離。

f:id:riki_maru:20180122220029j:image

 f:id:riki_maru:20180122220101j:image 

外にまでカレーのいい匂いが香ってくる。

休日の13時ごろ来店、代々木八幡ってそんなに普段ゴミゴミしてないけど、流石に混んでた。今回は並ばず入れたけど。

 

チキン&キーマカレーをチョイス。なんとカレーは無料でおかわりできるらしい!!

ごはんも200〜400gまで選べるみたい。

f:id:riki_maru:20180122220619j:image 

写真はごはん200g。¥1,050也。色彩にも具材にもこだわりが感じられるカレーでした。辛さはほとんどなし。卓上のスパイス?で自由に調節できます。

 

f:id:riki_maru:20180122221129j:image

 

ちなみに13時の時点ですでにポークカレーは売り切れ。豚派の方はお早めに??

 

店員さん男性お二人も、最近の飲食店では珍しいくらい感じの良い方。来てよかった。

 

お持ち帰りもできるみたいなので、近くにお立ち寄りの際はぜひ!

 

◾︎渋谷区富ヶ谷 スパイスポスト

チキン&キーマカレー

辛さ★☆☆☆☆

¥1,050

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13210691/