こぶたレンズ

カレーブログの、はずだった。スパイシーな日々を。

【使い切り】試供品・サンプル品、シャンプー在庫使い切り大作戦

シャンプーがそろそろなくなりそう。

いつも通りドラッグストアへ買い出しに行こうとしてハタ止まる。

 

こないだ家の整理をした時、サンプル品やらホテルでもらってきたものがいくつかあったのだ。

シャンプーのほかに、リンスやボディソープ、入浴剤もある。

f:id:logkoro31:20210602200922j:image

 

なんだかもったいなくて取っておいたのだけれど、よく考えると何が勿体無いのかよくわからない。

ロクシタンのは香りも好きだし、特別な時に使おうと思ったけれど、コロナ禍では旅行も行けないし使い時がない。

期限は書いてないけど、成分とかが変化したり香りが変わったりする可能性もあるから、早く使うに越したことはないらしい。

 

この機会に、全部気持ちよく使い切ってしまおうと思う。

棚もスッキリするし、いろいろなシャンプーも試せるし、いいことづくめ。

 

気に入ったのがあれば、次のシャンプーはそれを買おうっと。